こんな猛暑でエアコン無しはアカンて(‘ω’)ノ

三重のスクーデリア880園児は
本日から車検ドックインだったけど
到着するなり何故か汗だく?(;”∀”)
向かってる途中にエアコン故障とか
お気の毒やな~と言っていたら、、、
エブリーで登場の名古屋園児コンビも
車から降りてくるなり仕上がってたw
こっちは出発時から壊れてたとか(笑)
しかも? 2台目のXRを降ろすなり
油脂メンテしてツーリング出発とか
ドM過ぎて罰ゲームにしか思えんorz
帰りはAC冷えるようにしといたけど
園長は盆栽ドカをハイエースに
載せるだけでオナカ一杯なりましたよ

 

 

KRONOSブロンズ園児は
毎年なんかしらAC系トラブルあるけど
2024は今のところ調子イイみたいで
よ~冷えてたので油脂メンテだけ(‘ω’)ノ
今回MTオイルはOS7.2入れてみました♪
和歌山ナンバー白Robe園児も
油脂メンテだけの予定だったけど?
リア周りから異音あるそうで試走check。
分かり難い系の音だったけど修繕成功!

 

格上げ公認となった姫路ナンバーの
オバフェン艶消しブルーグレー園児は
本日納車だったんだけど乗る前から
イロイロ付けたい御年頃なので
旧社屋でセルフカスタマイズ(‘ω’)ノ
夏休みにオモチャ出来て楽しそう~♪
園長はオモチャ多過ぎるんで
赤コペニ―お色直しして万人向け化?
某園児に破壊されたリアバンパーも
数年の時を経てキレイに治しますけど
流石にこれはオーラ消しきられへんw

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.9』
7月23日発売ですので皆さま要checkです♪
表紙にチラッと某園長友情出演してたw
今回の内容も期待してて下さいね~( ̄▽ ̄)