オートマ壊れても新品ATで即復活(‘ω’)ノ

なんか千葉県に縁があるのか?
先日完成したチーバスパイダ納車して
オートマ壊れたリキシル880引き取り!
年間アクラライン率高めですね(‘ω’)ノ
タイミング良く新品オートマ在庫あり
即GETしたのでMOFACまで連れ帰った
時点で半分治ったようなモノでした♪
事前試走でトルコン無事確認したので
火水連休明けチャチャッと入れ替えて
秒で復活なら擦過傷みたいなモンすねw

 

 

先日納めた黒ソリ880園児は
中古車に付いてたETCが不安定て事で
配線関係をチェックしてみると
アンテナ線がエライコッチャ状態(笑)
こんなん見てしまったら恐ろしくて
半ば強引に新品交換してもらいました!
電化製品も消耗品なので不調の兆しが
あったらドンドン新調していきましょ。
新入り代車のアバルト595は
車庫上がりからの自社名変完了(‘◇’)ゞ
そのうちカーセンサーも掲載しま~す

 

 

今週の園長ホリデーは
我が家の新入り2匹を改造手術!
サビやん時から20年ブリだったけど
旧カーコンの直ぐ傍の保護猫専門
病院紹介してもらって有り難いっす♪
待ち時間に篠山で絶品ウドンからの
畦野でカキ氷行って戻ってきたら
出来あがってるスピード仕上げ!?
昔みたいにエリザベスカラーもなく
翌日からは大暴れしてました(‘ω’)ノ