間違い探しみたいな魔改造400(‘ω’)ノ

KF縦置フライングvisionコペンは
少し前から薄々気付いてたんだけど
このエンジン位置やと、、、
ラジエター左右逆にせな電ファンの
スペース無いんちゃうん問題(;”∀”)
まぁエアコン配管ごにょごにょは
覚悟してたけどラジエターとクーラー
コンデンサーは右ライト側にします。
そうなるとインタークーラーは
コッチになってアレがあっちいくから
コレこっちに~と配置替えイッパイ!
もぅボンピン仕様でエエわとなったw

 

 

燃料タンク配置問題でマフラーを
左側に取回すの断念したので
通常通りにラテラル土台設置(‘ω’)ノ
とりあえずラッシング縛って
1G確認からRバネの位置を目ッそ!
CRUXショートリテーナの蓋は
いつもボール盤とベルサン連携(笑)
そろそろミニ旋盤くらい買えよなw
アッカーマンアングルなんて
動き出してからでエエわ~てくらい
まだまだ宿題たんまり残ってますね

 

 

そういえば平成23年式の銀880
ATのUE2買取入荷しました(‘◇’)ゞ
ワンオーナー所有13年間で
走行23万kmってナカナカっすね!
構変申請中のオバフェン880は
待ちきれずオーナー自らハンドルと
シフトノブ交換しに来てましたよ♪
同じ色したクラシカル880園児は
納車から2週間程経ったと思うけど
久しぶりの5速MTも慣れたそうで
メチャ気に入って貰えたみたいっす!

 

 

代車MAXは長距離多いので
久しぶりにプチメンテしていたら
TIMEATTACK号のNewエンジンが
完成したよと連絡あったので出動!
年始早々ブロック破裂したブリ?
新品の釜に超ロングストロークな
フルカウンタークランクが美しい♪
SPLヘッドも某園児の修理用に
奪われたままだったので新調(;^_^A
手彫りポートとか新品アピールの
純正部品を指で持つ映え画像多数w
吸気側に2024CADのサインが
マジックで書かれてフィニッシュ!
いったんJBマックスに搭載完了っす
~和泉の国から~ 2024初夏