久しぶりに赤&青コペニ―裏山散歩(‘ω’)ノ

愛媛ナンバーの某園児が
MOFAC定休日に引き取り希望
だったので時間合わせて出社!
ついでに赤&青コペニ―で
裏山散歩のオモテナシ(‘◇’)ゞ
久しぶりに上がったら彼方此方
掘れまくってたり倒木祭りとか
来るたび地形変化してオモロイ♪
クロカン童貞だった某園児は
爽やかルートでもソレなりに
怖がってもらえたのでヨカッタw

 

 

京都の赤白LB GT-K園児は
トランクイージークロージャーの
不調で屋根閉まらんなったらしい。
第2第4火曜も休みなんだけど
たまたまカヲルくん店おった時に
対応して貰えたようでヨカッタネ~
園長はUNENO駅前で
ゴマ&きな粉のカキ氷いってから
新入りの若い衆と戯れてましたわ♪
そういえば先日の
高知ナンバー緑Ceroさんから
ごっくん馬路村とポンズ届いてた!
ポン酢もゴックンしてまいそうw

 

 

チョイアゲ黄黒XPLAY園児は
ちょっと壁走りしたそうで生傷がw
今日の所は確認と油脂メンテだけ。
構変申請中のオバフェン880は
今のうちに納車前プチメンテ(‘ω’)ノ
フロントアッパーのピロボールと
ラックブーツ新調しときました!
全塗装中の黒ソリ880ATは
ひと通り塗りモノが終わったので
引き続き地獄の磨き上げ作業中~