やぱり油圧クラッチにせなアカンか~(‘ω’)ノ

KF縦置きFRコペンは
昨年ベルハウジング用意したときから
気付いてたけどレリーズフォークの
レバー支点が押す側の位置だったので
油圧クラッチにせなアカンよね~と!
マスターシリンダ上下は部品出たんで
そのまま使うけどクラッチペダルと
ペダル土台は廃版なのでワンオフやわ。
ダッシュボード内に納まるかな(;”∀”)

 

 

火水連休明けは
ベンベの鈑金塗装からSTART( ̄▽ ̄)b
の、まえに、、、
先日ロフト下の照明をヘキサゴンLEDに
してみてメチャ気に入っちゃったので~
オカワリしてブース内にも追加したよ♪
6角形も格好エエけど普通に明るいんで
とても見易くオッサンには有り難いw

 

 

 

岡崎ナンバー名変完了していた
ルージュフラム880はいよいよ納車!
新品ポテンザRE004も間に合ったよ♪
某園児用の新しい顔は
フェンダーカットして梱包しといた。
箱デカいんで佐川アカンかったorz

 

 

先日車検通してきたJPS880園児は
草臥れたゴム類リフレッシュしてたら
ロワアームのボールジョイント部と
年代物ピロブッシュが賞味期限切れ!
気持ちよく純正新品交換しといたよ。
クラッチが激シブになっていたので
折角なのでOSストリートマスターと
純正クラッチ周りプチメンテ(‘ω’)ノ

 

今週の園長ホリデーは
ロケ開からのウマミでバランス良く(‘◇’)ゞ
シャノワールでケーキGETして点数稼ぎ♪
サビやんは満19歳の誕生日を祝った翌日に
虹の橋を渡って行ってしまわれました。
意外とファンが多かったのでご報告まで~