シートレールも賞味期限あるのか?(‘ω’)ノ

最近は椅子の難燃証明だけでなく
レールも書類ないとアカンかったりで
R社だろうがB社だろうが問答無用で
NG喰らうから純正戻し率高め(‘◇’)ゞ
以前に面白かったケースだと
純正RECAROシートのモデルなのに
純正である証明をしてくれと言われて
いやw自分のスマホでググれや!と
言うしかなかったコトがあったけど、
純正て個々に書類ないんで難題やな。
新車時のパンフレット常備してないw
ま~週明けはヤヤコシイ椅子の3台で
仲良く車検場ツーリングからSTART♪

 

 

KF170psセレステトレビ園児は
雨漏りしてたので箇所特定して修繕!
LA400はドアスピーカ上部の穴から
ま~ま~な勢いで水くるのでブチル
テープが甘いと内張りからロッカ
パネル内装伝って足元まで浸水orz
デッドニングとかはしないけど
要らん穴塞いでビニール新調したよ♪

 

 

 

GBC20ガチャピン園児は
2024specエンジン慣らし完了したので
オイル替えてCADドック入り( ̄▽ ̄)b
久しぶりにJB250psドライブしたけど
バネ硬い以外は案外快適やと思った♪
広島の緑880園児は
おっさんターボ化ほかナンヤカンヤが
完了して本日納車→そのままEg慣らし
がてらLINKの現車setに富山まで!?汗

 

 

ゲジナン紺880園児は
JBピストン溝切り加工待ち~なので
その間に洗浄関係済ませてといて
ヘッド周りやメタル合わせ準備完了♪
暫らくバタバタで中断してた
KF縦置きFRは久しぶりに作業再開!
魔改造バルクヘッド部門できてたw
ま~ココさえ終われば他の箇所は
それぞれ独立して作業できるので
半分完成したみたいなモンやな(笑)