赤いシャアザクと青いグフXPLAY?(‘ω’)ノ

名古屋の赤黒ハイリフトXPLAY園児は
足回りの点検&リフレッシュ入庫(‘ω’)ノ
ちょうど青黒XPLAY出勤してたら
MOFAC最寄りのコンビニで鉢合わせw
車内のバズーカ砲と雑に付けられた
アクラボビッチが怪しさ満点でした(笑)
ちゃちゃっとモンチョダンパー新調して
アライメント調整も済ませときました~

 

 

青黒コペニ―XPLAYは
先日あがったHKSスーチャー仕様の
リリーフバルブが五月蠅過ぎるんで
少しでも離れたところで鳴るようにと
変なカタチの3WAYバイパス製作(笑)
静かで快適になったのはイイけど
加速感まで大人しくなる理屈が???
スーパーチャージャー奥が深いっすw

 

 

黄色~ブGR園児は
次なる野望の打ち合わせで御相談!
どうしても30秒切りたいらしい(笑)
まぁ裏ストレートGPS180あったら
あとは慣れだけだと思うけどね~。
京都のマタドールレッド880園児は
Jworksウイングに色も入って完成♪
土台のPandoraエアロと相性良くて
予想以上に似合っててビックリ(*^^)v
まぁ部材総額コストで考えたら普通に
VOLTEX使うよりゴージャスやなw

 

 

嫁の赤CeroはRE71RS新調(‘◇’)ゞ
RAYS TBR ITARU010(15x7J+35)は
気に入ってるそうなので続投で~!
園長の通勤快速GRは
セントラル後のタイヤチェック♪
思てたより荒れてないRE71RS優秀。
まぁ今どきラジアルタイヤ縛りで
何秒出たとか全く興味ないけどな(笑)
御近所さんの白ソリ880園児は
なんとかキーパー完了したんで引取り。

 

 

いつも見てる某総長系チェンネルに
MOFAC園児ぽいコペンが写り込んでたよと
品川ナンバーの某園児に教えてもらって
見てみると確かに見覚えしかない車両が!
そ~いや本庄44秒で走ってるゆ~てたなw
在庫車のハレキン880は
赤ソリッドに塗ると決めてたので
合い間合い間で少しずつ進めてってますよ♪
修繕しながら徐々に赤色増えてきてました~