岐阜の白デタチャはNクラス37秒台(‘ω’)ノ

岐阜の白デタチャ園児は
年末年始にDIYで軽量ドア作ったから
本日セントラル走りに行ってきた結果
自己BETS更新の1分37秒8ってTIME♪
コペトロNクラス純正turbo縛りだと、
むか~し某400園児が37秒0出したけど
L880Kでは歴代最速タイムっすよ(‘ω’)ノ
昨年から軽量化にチカラ入れてるけど
本番wheelがWORKマイスターS1てw
常人は先ず軽くて高剛性なwheel履くで。
今日は2度回ったらしく内側ゴリゴリ~

 

 

園長の通勤GRは
少し前から準備してたGarrettターボ変更!
今までのGBC14からGBC17にサイズUP。
量産型KF170との相性イマイチだったら
再びGBC14に戻すこともありえるので~
RHF5時代のインタークーラーに合わせて
コンプレッサー側に配管足して調整(;”∀”)
羽根自体はソコまで違いないんだけど
A/R比の関係なのかGBC14番に比べたら
低回転域スカスカで久しぶりの感覚やでw

 

 

 

量産型KF135化中の和歌山ナンバー
白GRはTDおっさんターボの
スイングバルブのバイパスポートを
穴掘って減圧側の調整実験準備(‘ω’)ノ
低回転からメチャメチャ回るだけど
逆に高回転でブースト抑えきれないので
コレ上手くいったら100馬力に抑えて
もう少しライトな仕様も作れるな~と♪

 

 

倉敷ナンバー銀880園児は
先日GBC14化した際にOSクラッチも
新調してたんだけどペダル踏む感触が
な~んか気に入らなかったので
クラッチワイヤーも交換してみました。
これこれ!コノ感触が正常なタッチ(笑)
まだ少しCAD現車セット待ちだけどね~
公認LB GT-Kコンプリート製作中の
艶消しガンメタはルーフもAピラーも
同色で依頼あったので塗っときました♪