艶消しガンメタLB GT-K作業進捗(‘ω’)ノ

製作中のLB GT-Kコンプリートは
艶消しガンメタで一通り色入ったので
あとは組み上げてくだけ~の段階(‘ω’)ノ
屋根を同色にするか黒艶有か艶消かの
検討用に一旦外だしてイメージ資料♪
同時進行で室内側もオートルーフとか
ナビ&ドラレコなど済ませときま~す!

 

 

 

先日鈴鹿でタイヤ壊した通勤GRは
そういえば嵐山SLの後にセット替えて
ロワシート標準のままだった事が発覚!
そんなタイミングで新品フージャーA7
届いたから新品イキナリ干渉しないよう
ゴリゴリに削っておきました~(;´Д`A “`
ナローに8Jで205とか欲張り過ぎなので
色んなとこミリクリアランスなんよorz
よい子は決して真似しちゃダメっすよw

 

京都ナンバーの黄色GRさんは
コンピューター替えて御機嫌さん(‘◇’)ゞ
全然関係ないけど純正ナビでバッテリーを
外したら毎回秘密の質問を聞かれますww
和歌山ナンバーの白GRは
インタークーラー&OILクーラー周り完了♪
ま~まだ色んなもん足りてないけどねw
某園児用のTE37sonicSLは
B/OだったRE71RSやっと組めたので
準備出来しだい発射しておきますね~!

 

TIMEATTACK号はとゆ~と
ギリギリ間に合ったデッキ式ガスケットで
またまた秒で組みあげてって再起動(‘ω’)ノ
ここんとこ毎週見ている風景なので
ほとんど罰ゲームみたいな状態だけど
時間の許す限りは全力で挑みます~!!