ご近所さんの青LB GT-K園児は
7月の緩い走行会に向けて牽引フックと
Newタイヤ新調で朝から御来園(‘ω’)ノ
社外エアロあるあるで純正フックが
使えなくなるパターン多いんですけど
これに関しては型紙つくってるんで
CUSCO汎用ベースに延長加工だけで
ドンピシャ穴開けて対応できまっせ♪
基本通勤メインだしCVTだし年間距離も
多いからRE005を組んでおきました~。
もっちゅりん初ゲッチュリンあざます!
珍しくメチャ手古摺ってる白GR園児は
古いGarrett-GT15ターボのOILリークで
3度のO/Hや6回以上のturbo脱着とか💦
掘出し物のド中古品にも替えてみたけど
症状同じなので一周まわって車両側?
って事で数日前にバンジョーボルトを
オリフィス改造した際リターンパイプ径
2ミリ太くしたんだけど更なる対策で
45φ位の一次貯蔵タンク造ってみた(‘ω’)ノ
それに伴いエンジン側も引き直したりと
半分ムキになって思い付く限りやってる?
それでダメならインレット側のAN4に
調整式レギュレターかまして油圧下げる
作戦あるけど出来ればボチボチ治ってw
GBC17化した白KRONOS園児は
1週間ブリに対面したら2段階の激変?
未だリプロしてないけどLowブーストで
軽く町内一周してみると低速走行時の
ドグギアダブルクラッチに四苦八苦w
明日からCAD入りなので乞う御期待!
園長は次期400デモカーKF組立て続き。
CARRILLOコンロッドのボルトは
締め付けトルク毎回確認するんだけど
老眼には文字小さくスマホ望遠必須w
EX側のバルブリセスと思った箇所は
やっぱハンコだったのでバルブ全交換。
CADハイカムはタペットクリアランス
広めにとるけど基本的に加工カムは
ガバガバなのでリフターも全替えやで
とりあえず手持ち在庫でイケました~♪
鹿児島#LB GT-K園児は本日納車!
昨日まで神奈川いてたから台風も地震も
フルコースだったそうで御苦労様です💦
保険修理対応中のエスティマは
アジャスター協定完了したので作業開始。
サフまでいけたので明日には完成します♪









































