せ~ので2台一気にBODY着せ替え!(‘ω’)ノ

連休明けはバタバタしてたけど
本日17時過ぎから急に思いついて
某園児用のCVTセロ製作のため
2台同時ドレスフォーメーション?
二人掛かりで2時間掛かった(;^_^A
バラしてる間に内板拭き掃除まで!
まぁ言い方はカッコ良いんだけど
費用面も含めて普通はそんな気軽に
着せ替えなんて出来ないですよw
って事でKRONOS白セロCVT爆誕♪
あとは佐賀の希望ナンバー待ちだけ

 

 

 

今週の園長ホリデーは
CelesteTreviチーバスパイダー自走で
ちょっと隣町までツーリング( ̄▽ ̄)b
某園児んちでLEXUS製コペンと
Jeepコペニ―に乗換えて海ホタルまで
ランデブー走行も楽しんできました。
オーシャンビューで回転すしランチ♪
ってか全然知らんかったけどココ、
めっちゃ旨くてビックリしたっす!
復路はJeepコペニ―で帰って来たよw
ルーフテントが2.4mくらいあるんで
危うく自宅ガレージ破壊しかけた(笑)

 

 

ダウンサイジングエンジンな
今どきのルビコンなのでV6-3.6L?
たったの280馬力しかないけど
8速ATで意外とよく走る子でした♪
まぁウチの青コペニ―はV8やけどw
気が向いたらコペン載せてみるかw
この色味のせいかSJ10ぽくもある?
こっちもナンヤカンヤ宿題あるけど
とりあえず前後ラテラル交換から!
極太FOXダンパーが超絶カッコイイ
イチイチ重いんで筋トレなります~

 

 

 

Dsportサイド&LBウイングが
届いてたので早速新品修繕して塗装!
そ~いや某園児用の
ワークZR10も届いてましたよ(‘ω’)ノ
白レティシア園児は先日の続きで
おっさんTDコンプレッサー加工と
アクチュエータ周りの細々した作業。
明日はインタークーラー魔改造やな~
某ゲジナン勢的には合わせ用に載せた
ダミーエンジンがツボってるそうなw