KRONOS白レティシアは次ステージへ(‘ω’)ノ

KRONOS白レティシア園児は
通勤中の狭路離合で自爆したらしく
左側面を前から後ろまで、、、orz
しかも車両エコノミーとか御愁傷様!
よい子はケチったらアカンで(;^_^A
ま~そんな擦過傷は御構いナシで?
少し前から作戦練っていた
JBキャレコン660おっさんターボを
この車両で実験することにしました♪
以前フルノーマルJBでブースト圧を
抑えまくって生120だったんだけど、
今回は本気ブーストで逝ったりますw
前回フルノーマルJBんときに
危険を感じて中断したオレンジ線の
続きが見れそうなので乞う御期待やで

 

 

園児たちの高齢化が進んでるなか、
マダマダ未来ある若者たちも
自ら進んで沼堕ちしてってくれるんで
オッサン園児も負けてられませんねw
同期や同僚を連れてきて当社在庫車を
御成約してきたら金一封出すよ(*^^)v
姫路ナンバー黒880ATは
先日のカムカバー事件で大爆笑から
約1ヶ月様子見していたんだけど、
ダイジョーブそうなのでBプラン発動!
11月にセントラルデビューらしいんで
それまでに少しだけ手ぇ入れます(笑)

 

 

帯広ナンバーGT-K園児は
新日本海フェリー入庫した翌日には
MT開封からのブロー原因判明(‘ω’)ノ
ま~5速がズル剥けなってたけど
多分キッカケはカウンターBが先かな。
これも量産型KF150ps車両なので
軸が振ってたら逝ってまいますねorz
二次被害でメーン&カウンタシャフト
もファイナルもNGだったので
ケチらずに今回は新品ASSY交換で♪
LSDイニシャルがゼロだったんで
開けてみるとカーボンチップ家出(笑)
十字軸とピニオンもカジッてたんで
園長コレクションでメタル化しといた

 

 

先日ご成約いただいた
在庫車の銀UEはカーナビ新調(‘◇’)ゞ
バックカメラも追加で快適に~♪
なんか最近RAYSイッパイ届くけど
納期掛かり過ぎやから誰のやったか
だんだん分らなくなってきた園長。
今日のはTE37sonicCR(15x7J+28)
心当たりあるヒト連絡クダサイw