8/15~8/18 も。ファク夏季休業でっせ!

タイトルの件、何度と書いたけど
気ぃ~付けなはれや~~って、お知らせ(;・∀・)b

さてぇ~今日は高松顔の2台が並んでたよ(・∀・)
風通しが良い方と悪い方の違い分かるかな?ww
スチグレは長年不自由だったシートレールから
も。ファクL880Kオリジナルに変更♪
我ながらアイポジションとスライド調整職人やと思う(笑)
2台とも油脂類替えて~のスパ西コペトロ準備完了!!

デモカー青ローブはとゆ~と、、、
実はK4GP移動日の木曜晩に大雨のなか新満田家駐車場の
アスファルトと喧嘩してエアロ割っちゃってたんだけど
職権乱用でサクッと治してもらいました\(^o^)/

オレンジローブは吸排気+Fcon-iSツルシまでコンプリート♪
ラグビーナンバー待ちなので
お盆休み明け納車に向けガラスコーティング中~( ー`дー´)キリッ

そ~いや富士から帰ってきたら2Fショールームが広くなってた~よ(*´艸`*)
バッテンのとこはターンバックルなるで!奥の壁はとPIT側窓はまた後日♪



K4GPレースカーですが
翌日には綺麗に洗車して久しぶりに屋内へ♪
も~そろそろノンターボ50馬力も飽きてきたんで
次の冬から200馬力仕様でGP3クラスに転校しようかと
思てたけど~今回GP2ですら不完全燃焼だったんで
まだ暫くEF-VEエンジンのままやな・・・・。