某園児はフォーク折れでMT全損(‘ω’)ノ

Ekishowメイプル園児は
ギアトラブルで入庫してたんだけど
MT開封してみると悲惨な状態orz
ノークラシフト大失敗から
フォーク折れてギアに噛み込んだ?
なんでか5速フォークまで家出(;”∀”)
2&3&4速にメイン+カウンターNGで
ケースも歪んでるだろうから全損!
ティムティムによると幸い
ニュージーランドには在庫アリなので
9/17コペトロは元気に走れそうだけど♪

 

 

尾張小牧ナンバー白Robeさんは
半年前に注文入れてたZE40届いたので
16x7J+36にRE004(195/45/16)を組付!
ナンチャッテ195化のためドック入り。
純正wheelは代車FIAT500C積込(‘ω’)ノ
福井の某園児は
クロスカブで鹿児島行ってきたそうなw
先日北海道1周してた気がするけど(笑)

 

 

御近所さんの赤Robeは
9年落ちだけど未だ2万km台のシャ検。
フルノーマル維持って大尊敬します♪
奈良の某園児はスイスポで登場。
今度のコペトロからオープンクラス?
遊び用wheelにSタイヤ組んでました!
052は何か刺さってました~(◎_◎;)

 

 

某園児のJB74シエラ用に手配してた
パーツ揃ってきてジムニー屋さん状態w
PISTON WORKS製3インチKITに
ハイブリッジの前後アームとか色々。
wheelはモーターファームのXナントカに
245sizeのMT2が来週には届きま~す♪
勿論チューブまで組み込み済み(*^^)v
あ、因みにも~1setある
リーディングアームは新型コペニ―用!
本気な感じのロックスライダーも
LA400BODYに上手く馴染めばイイけど

 

 

だんだんソレっぽくなってきた
新型コペニ―用にMOMOステ新調(‘◇’)ゞ
某園児の奥様用につけたのと同じ
PROTOTIPOシルバー320mmのヤツ♪
ABCペダルの長さや角度も違うので
椅子&ハンドルに合わせ全部ワンオフw
そういえばボンネットに貼ってる
タイヤ痕が195幅ジオランダーなので
245幅のグラントレックにしよかな?
たぶん色変えるからソノ時でいっか?