Candyマゼンダ号は時速345km!?(‘ω’)ノ

福井のCandyマゼンダ園児は
速度ピーク345kmとか頭オカシイw
各ギア表示もアホなってたので
Defi-DSDFメーターのフリーパルスを
再設定しておきました~(`・ω・´)ゞ
最新アップデート6.0verでGPS表示も
あるから目押しが楽チン♪ よい子は
チャント5速60kmで合わせてねww

 

 

奈良ナンバーの20th緑セロは
ガルドア開閉時に異音がしだしたって
ことで確認してみると薄いステーの
両面テープがコノ暑さでか浮いてた!
チャチャッと修繕しといたよ(‘ω’)ノ
尾張小牧ナンバーの緑セロは
油脂メンテついでに純正MOMOステ♪
名古屋ナンバーと合わせて
珍しく緑セロが3台も停まってたわ

 

 

御近所さんの銀880は
MTオイル漏れ修繕ついでに爽やかに
リフレッシュプラン完了( ̄▽ ̄)b
まぁデフサイドBがガタガタって事は
ゴリゴリスラッジあるので全バラ清掃。
これで快適にドライブ出来ますね~♪

 

 

今週末も納車ラッシュなので
御当地オヤツいぱ~い有難う御座います♪
名古屋の某園児は通勤用JB23に
コペニ―御下がりのオプカンMT225装着!
福井の某園児はテリキ車検で里帰り(‘ω’)ノ
ランサーセディアwheelピカピカやな。
基本的にMOFACはコペン以外やらんけど
園児達のセカンドカーは例外もあるよw
結構な確率で4駆もあるヒト多いので
そのうち裏山ランチオフしてもエエな~