ウニモグみたいな縦横比のKトラ(‘ω’)ノ

変態が変態を呼び寄せるのか?
ウニモグみたいなKトラ入ってきて
コペニ―と記念撮影(`・ω・´)ゞ
PROSTAFFフルKIT施工車両なので
ご一緒に裏山でも~と思たけど、
キレイ過ぎてよ~誘えんかった(笑)
何度見てもラック&ピニオンから
ピットマンアーム生えてるのん凄!
インガスンガスンのステッカーとか
貼ってるヒト初めて見ましたww

 

まぁ下廻りだけ23使って
Body部分は捨てちゃう共通点?笑
コペニ―の場合はバルクヘッド部も
トリミングして少しだけ使うけどw
ジムキャリーは色々技アリですね!
後期ファーにダウンギアまで
お揃いなの親近感ありますね(*^^)v

 

 

昨晩緊急ドックインしていた
御近所さんの銀880は予想通り
デフサイドBがったがた( ̄▽ ̄;)
サイドシールからのOIL漏れは
大体がシール自体の問題じゃない。

 

 

量産型KF140馬力仕様の
浜松ナンバー黒Robe園児は
フツーに継続検査ドライブスルー♪
ADVAN052パンクしてますやんw
コノ季節はとくにバースト怖いから
気付いてあげられてヨカッタ~!
濃紺クラシカルは
やっぱ良い色ですね~コレ( *´艸`)
明日には全部色入ってる予定なので
早くクラシカル外装で見てみたいな