LA400BODY剛性を刃物で体感(‘ω’)ノ

L880からLA400になって
BODY剛性が格段に上がったんだけど、
新型コペニ―製作の前半戦儀式で
初めてバルクヘッド~床に刃物入れたら
あらためて体感することが出来ました♪
よい子は真似しちゃダメですよ(‘ω’)ノ
ついでにタイヤも245MT2にチェンジ!
5MTは想像してたよりシフト後方やなw
明日から辻褄合わせの大格闘っすわ~

 

 

 

浜松の黒ローブ園児は
久しぶりの里帰りでナンヤカンヤ!
静岡からズットOPENで走ってたら
草津辺りで雨に降られたそうで
ビチャビチャなってました(;^_^A
デミオグリーン園児は
駐車場でブツけられて保険修理入庫。
アルベル系に巻き込まれたワリには
まだ軽傷なほうで不幸中の幸いかな。
打ち合わせ済んだら掛かってきます

 

 

某園児の緑Ceroは
引き続き電ファンcheckで試走確認!
炎天下のなか色々走り回ったけど
全く症状ないので治ったっぽいでw
某園児チャンネルは新作UP(‘ω’)ノ
この暑いなかセントラルの動画(笑)
いやホント人も車も熱中症なるな~

 

 

ボンネットだけライスロケットの
京都ナンバー紺880は
EgMt周りリフレッシュ完了( ̄▽ ̄)b
試走checkもエエ感じでしたよ~♪
色替え中の濃紺880ATと
並べてみると色味ぜんぜん違うな!
御近所さんの銀880は
ミッションOILぽたぽた病で入庫。
アクセルOFFでゴロゴロ音もあるって
聞いたのでデフサイドBだけでなく
カウンターベアリングも怪しいなw