ディープブルーな880クラシカル(‘ω’)ノ

全塗ラッシュがヒト段落したので
880クラシカル作業再開( ̄▽ ̄)b
ナニ色にしようかな~と少し悩んで
今回はマツダディープブルーMに♪
濃紺にアルミグリル似合うかな~?
ベースが黄色なので辛子色とも
迷ったけど在庫車やし安全牌でw

 

 

京都ナンバー紺880は
JBフルフロー完成の連絡あったので
某緑Cero試走がてらCADまで(‘ω’)ノ
ついでにMT周りもプチメンテして
リビルトTURBOに新品ハーネス♪
前後ハブにEgマウントやゴム類と
なんやかんやリフレッシュ完了~。
ド初期からワンオーナーやけど
まだまだ可愛がって貰えそうデス!

 

 

そういえば新型コペニ―企画も再開!
適当な在庫車1台バラす予定だったけど
某園児がコペトラ手放す事になったので
これを切り刻んでベースにします(笑)
新型コペニ―JB43ピックアップT?
色んな情報が渋滞してますね(;^_^A
園長的には外観ノーマルな白Ceroと
フュージョンしてセロニ―なるのが
絶対カワイイと確信してたんだけどw
あ、名古屋ナンバー白GR園児も
KRONOSカッパーマゼンダ完成っす♪