緑Ceroは電ファントラブル入庫(‘ω’)ノ

某園児の通勤快速緑Ceroは
電ファントラブルでドックイン。
頻度は低いけど時々FAN回らん?
再現性が低いので症状でんorz
診断機でも履歴出ないんだけど
一度出るとオーバーヒートなので
じっくり乗り込んでみます(‘ω’)ノ
今んとこメチャ快適まし~んw

 

 

黄ローブGR園児は
少し前から裏st最高速落ちてたので
ノンアス強化クラッチからOS技研製
ストリートマスターKITに更新(‘ω’)ノ
量産型KF160馬力3年目なので
ちょうど良いタイミングだったかな♪
9/17秋コペトロは期待してま~す!

 

 

週末にはド派手なLB-GT-Kたちも
2台仲良く納車できました( ̄▽ ̄)b
案の定スマホで撮られまくるそうw
末永~く可愛がってやって下さい♪
車全然関係ないけど
久しぶりの北極アイス美味かった!
棒が斜めだと落ちにくいそうだけど
フツーに食べにくいほうが勝つ(笑)

 

 

和歌山の白セロCVTさんは
ブローオフバルブの固定部割れ修理!
CVTはMTに比べてEgマウント振動が
多いんだけど純正スロットルステーも
直近の新車は少し強化されてますよね。
KRONOS白カッパーマゼンダGRは
ひと通り色塗り完了したので組上げ♪
Fグリル部は艶有り黒でとの御依頼。
何故かエンブレムがビービー(;^_^A
明日には全部完了させておきま~す