湾岸ブルーLB GT-K格上げ公認完了!(‘ω’)ノ

湾岸ブルーLB GT-Kは
格上げ構変決裁おりたので新規検査。
やってる事は同じなんだけど車両法は
頻繁に変化してるのでその都度
求められることもチャウんよね(;^_^A
もぅ何台も作ったか覚えてないけど
な~んの問題もなく晴れて普通車に♪
あとは登録&封印で納車となります~

 

 

 

保険修理中の名古屋ナンバーGR園児は
フレーム修正機から戻ってきましたよ~♪
Aピラー下側ドア付け根が結構激しく
押されてたので1番外側だけ貼り換え。
ココまで出来たらあとは塗るだけだけど
追加で通勤GRと同じ白KRONOSの
カッパーマゼンダ全塗装も御依頼(‘◇’)ゞ
たぶん全塗装5連チャンなヨカンww

 

 

 

LBバーフェンGR園児は
奥様ポジション用にMOMOステ手配!
RAFIXで付け変えれるようにしました♪
奥様は免許取ったばかりなので
イキナリこんな5MTだと不安だろうから
いったんCVTのーまるローブで
免許取得後初の公道デビュー( *´艸`)
少し自信が付いたところでGR5MTに
乗り替え鬼半クラで巣立って行ったよw

 

 

 

名古屋の白黒クラシカル園児は
一先ずATFクーラー配管修繕してから
電気トラブル系のcheck(`・ω・´)ゞ
オルタ変えてみたけど違うかったので
再び元に戻して別の部分を疑ってみる。
EK17ChromeCandy全塗装は
遂に最後のパーツも色が入りました~
やっぱ前後バンパー塗り分けあると
急にソレっぽくなりますよね~!!
トップシークレット号みたいな顔面♪

 

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
絶賛発売中で~す!(`・ω・´)ゞ
皆さん も~手に入れてますよね?
Kcarチューニング系の最新情報
盛り沢山で読み応えタップリなので
持ってない方はAmazonでGETしてね~