LA400も10万kmオーバー多数につき(‘ω’)ノ

豊田ナンバー黒Robe園児は
いつ見ても綺麗に乗ってるんだけど
実は走行距離14万kmオーバー!?
新型コペンと呼んでいたLA400系も
いまや立派な中古車両ですよ(;”∀”)
L880シリーズ同様なんやかんやと
リフレッシュ意識していきましょう♪
入庫翌日には全部完了してたけどw

 

 

先日Egマウント3点交換した
和歌山ナンバー白Robeくんも10万km!
ここまでフルノーマルだったんだけど
MOFAC店頭限定メニューの
LA400のーまる最速ECUも御依頼(*^^)v
これを機にドップリ浸かって下さいw

 

DYNOJETグラフ見る限り生80psで
大した事ないんだけど、現在手に入る
LA400ECU全部買って園長が体感した
結果コレが1番良いと確信してる(*^^)v
嫁さんの赤Ceroで長期TESTしてるけど
吸排気共フルノーマルのまんまでOK♪
以前まちがえて軽油入れられた時は
超焦ったけど当然ハイオク限定すよw
まだ5MT用しか設定ないですけど(笑)

 

 

先日レッカー搬送されてきた
名古屋の白黒クラシカルAT園児は
こうみえて中身はNクラスKY仕様♪
JB200勢に負けてない冷却コアの数w
長年使っていたATFクーラー用の
サーモ付近フィッティング辺りから
ポタポタきていたのでリフレッシュ!
AN6の金属ワイヤーあるのより
純正系アミアミなったゴムホースの
内径8Φ前後で長~いのん欲しいな。

 

 

EK17ChromeYellowキャンディーは
オールペン後半戦に突入(`・ω・´)ゞ
そういやコノ車両も
走行距離は10ウン万km走ってますね。
LBワークスフェンダーも色入って
あとはFRP割れ修繕した前後バンパー♪
塗り分け4色もあるのでコレも大変w
それにしてもド派手な色っす!
エアブラシで鱗書きたくなるよな(笑)

 

 

園長が珍しく農道のPORSCHE?で
高速道路をヨチヨチ歩きしていると
見覚えあるコペンにブチ抜かれた♪
代車フィアット500Cは
アキュームレータ交換してもらって
セレスピード絶好調なりました(*^^)v
相変わらず2気筒800ccターボと
AGSで癖がスゴイ車ですけどね~w

 

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
絶賛発売中で~す!(`・ω・´)ゞ
皆さん も~手に入れてますよね?
Kcarチューニング系の最新情報
盛り沢山で読み応えタップリなので
持ってない方はAmazonでGETしてね~