LSDイニシャル下がったらアカン園児(‘ω’)ノ

派手柄のGR園児は
最近ミニサーキット走ってると
デフ滑る感じがするとの申告で確認。
車上で簡易checkすると確かに緩い!
生160馬力で70Nmとかソラアカンw
とりあえずパッカ~ンして
新品OHキットで中身入れ替え(‘ω’)ノ
DISK厚みは想定内だけど
外爪プレートが全体的に痩せてた。
サイドベアリングもがったがたに
なってたので良いタイミングでした♪

 

 

 

某園児のワガママ工作依頼で
LBエスロク用ダックテール改造開始。
勿論トランク形状ぜんぜん違うので
ポンとは付かないんだけど、、、
切った貼った盛ったのプチ整形で
なんとなくソレっぽい感じなってたw
湾岸ブルーGT-Kは
本物50thアニバーRから型取りした
ブッチギリラインを仮合わせ(‘◇’)ゞ
全幅に合わせて比率でsize調整しよと
思てたけど案外原寸でも似合うやん♪

 

 

アゲーラ柄880園児は
先日セントラル会員枠で遊んでたら
ヘアピン飛び出して左側面擦過傷w
キズは修理せず走り系装備の強化に
コスト回すのがオトコらしいっす(笑)
越谷のドンガラ880園児は
久しぶりに埼玉帰っていきました!
筑波2000楽しんでクダサイネ(*^^)v

 

 

静岡のワイドBody園児は
Newエンジン慣らし完了で汁替。
明日からCAD入りでリプロしたら
完成だったのに別ネタ依頼発動で
戻ってから更なるバージョンUP♪
在庫車アゲートグレー880は
エアコンの冷えが悪かったので
なんやかんや追加リフレッシュ~