静岡ワイドBody880はNewエンジン(‘ω’)ノ

静岡ワイドBody880園児は
バルブ割れ&ピストンNGだったので
新品パーシャルしよかと思ったけど、
メーカー欠品→納期未定なので
割高なるけど単品ブロック+ヘッドに
追加でピストンフルフロー化プラン♪
その時たまたま即納だったヘッドが
ド初期マグヘッド時代カムカバー用の
ネジピッチだったので、ま~なんでも
良いやろうと手配したらIGコイルの
固定部も別で必要やん~て罠が(;”∀”)

 

 

LB GT-Kコンプリートは
いよいよエアロ部分も色入ったので
徐々にソレっぽくなってきました!
同時進行でBody側も電化製品作業。
LA400も実は9歳になるから
新車当時からのナビやドラレコなんて
どんどん新しいのに替えてきましょ~
あ、あと、、、
フルオートルーフKITも定期交換ですw

 

 

 

定休日明けは名古屋のGR園児が
ロードサービス搬送されてきました。
なかなかキッツイ当たりですね(;”∀”)
オーナー園児に怪我無くてヨカッタ!
高松ナンバーGRさんは
東京帰りに来店うなぎパイあざっす♪

 

 

先日ドックインした
北九州ハイリフトXPLAYは外観こそ
大したことないけど衝撃で電気系が
アホなったのかCPU通信不良病に?
ABSかCVTに何か起こってる疑惑。
キーフリーECUクラッシュ時に似た
原因見つけるの難儀なヨカン(◎_◎;)