Defiパルスフリー設定画面にGPS(‘ω’)ノ

Defi-DSDFメーターの
UPデートファイルバージョン6.0
出たので心当たりある園児の皆様は
セルフでやっといて下さいね(‘ω’)ノ
タイヤ直径が大きく変わる時とか
ドグギアやファイナル変更の際には
毎回このトップギア60km設定を
何かしらの別のGPS速度を見ながら
目押ししてたけどコレは有り難い。
やっと周回数も分かるようになった♪
まぁフリーパルス設定機能は
ZDでもFDでもあるんだけど
使いこなしてる人は少ないでしょw

 

 

某園児からのワガママ依頼で
エスロク用のLBダックテールを
LA400に付くようにして欲しい!と、
言われていた気がしたので
忘れないうちに注文していたら
メチャ早く届いてしまって悩ましいw
こ~見えて全然あわへんで~(;´Д`A “`
そういえば10年近く
使ってるSnap-onアルミジャッキが
いよいよシリンダーNGなったので
たまには違うの使ってみようかと
佐賀のジャッキ専門店製買ってみた。

 

 

LB GT-Kコンプリート進捗は
昨日から少し進んで青い車なってた。
カーナビは最新モデルを
オートバックス店頭で買うのが正解♪
なんでも通販が安いんちゃうんやで!
まぁミラー内蔵タイプ前後ドラレコは
消耗品なのでジャングル手配ですがw
あとはエアロパーツ類を
補修しながら塗ったらホボ完成(‘◇’)ゞ

 

 

ゲジナン白880は
よくあるシフトロッド付け根からの
OIL滲み酷くなってたのでツイデに
なんやかんやリフレッシュプラン♪
そういえば1速ギア入れた状態で
クラッチ踏んでも前進してしまう
初期症状あったので頃合いでしたw
そういやFパッドだいぶ攻めてるな~

 

 

 

豊田ナンバー880は
車検用バンパーで継続完了( ̄▽ ̄)
アドレナリンRE004待ちなので
先にCE28だけタイヤ館入りデス!
大宮クラシカル880は
MINIグリルに合わせた取り回しで
今回はコンナ感じのレイアウトに♪
純正ターボ位置だったらコレ正解。
そのうちクラシカル外装の
JB300作って通勤用にしたいな~w