同じ日に2度見送るスタイル?(‘ω’)ノ

オレンジGRと赤880園児夫婦は
セントラル前に奥様号のバネ替え!
最初からハイレート仕様だったんで
レート下げて挙動分かり易くした。
旦那号は出発直前にFパッド残量が
ぜんぜん無いの気付いて即新調(‘ω’)ノ
走行後にまた立ち寄り点検からの
反省会→セット変更してまた来週w

 

 

ガチャピン園児夫妻は
LEXUSにフージャーA7積んできて
Garrett-GBC20のシェイクダウン♪
こんな気温なのにセントラルの
裏ストレート216km出てたらしい。
で、その直後にMTトラブルで
SOSあって御迎え保育で再入庫(笑)
レクサスで颯爽と帰っていきましたw

 

 

 

相変わらず東海圏だらけやけど
名古屋ナンバーGR園児は
エンジン停止後に車幅灯が消えない?
それも前だけとか後ろだけとかの
ポルターガイスト現象が起こってて
再現率が低く分かり難いパターンw
1つ1つ疑惑の箇所潰していきます。
春日井#白880園児も本日納車!
ディフレクターがコペニ―と御揃い♪

 

 

 

熊谷#ドンガラ880は
Garrett-GBC14仕様で再起動完了!
これまたCADカム仕様なので
男の不整脈アイドリングがソソる♪
デカイほうのRHF5からなので
音量ボリュームは余り変化ないけど
リアピースがフルチタンなったので
前のより少し静かになった気がする