明日明後日ふじさんめっせ出張デス(‘ω’)ノ

GW終盤の5/6(土)5/7(日)は
ふじさんメッセで初開催となる
EXCITING K-CAR WORLD 2023出展♪
TIMEATTACK号とコペニ―は
660boosterエリアに展示してますので
ご予定あう方は遊びにきて下さい(*^^)v

 

 

Ekishowスカラビュース園児は
連チャンで走行会参加らしいので
なんやかんやメンテナンス系(‘◇’)ゞ
助手席までレカロRMSなったし
美浜でガタ出てたリアハブ新調序に
フロント周りもサラピンなったよ♪

 

 

VITAドライバーオーディションで
見事に1位通過でシートを勝ち取ってた
まぃまぃからオヤツいただきました♪
ヘッドロココ風シールも貰った(*´ω`*)
GRハイラックスめちゃデカかった!
これでFUTURAトレーラー牽いたら
カッコエエな~とか妄想してまうよねw
個人的にはブライアンジェームスの
2台積みが気になって仕方ない園長(笑)
どこかで拾った画像だけど
8本足のエスコートRSってのもシブイ

 

 

 

千葉の20thセロ園児は
久しぶりに袖ケ浦お散歩してきたそう♪
一見ノーマルっぽく見えるけど
誰よりも大人げない仕様ですコレ(*^^)v
今週の園長ホリデーは
赤Ceroで久しぶりのダイコクバーガー!
ファクからの裏山ルートだと
道すいてて渋滞知らずで走れました。

 

 

 

所沢の公認4WD園児は
久しぶりの里帰りで御土産アザマス♪
姫路のブロンズ園児は
シフトセレクターのコの字ガバガバ?
遊びが多くてギア入り難いやん(;^_^A
何故か新品常備してるので速攻交換w
GW真っ最中は比較的平和なので
だんだん溜まってきた
未掲載在庫車準備作業が捗ります~♪