またまた量産型KF160誕生しました(‘ω’)ノ

名古屋のオレンジGR園児は
Garrett-GBC14仕様でのリプロ完了♪
入れ替わりEkishowメイプル搬入w
コペトロtunedクラス上位勢は
ほぼほぼ似たような数値なんだけど
この時期に生160馬力は優秀ですね!
660ccのまま5000rpmでトルク18kは
実はマチノリ~峠も扱い易いよ(*^^)v
Sタイヤなので目標1分29秒台かな~

 

 

ワンパクGR園児は
久しぶりにセントラル行ってたそう♪
帰りに油脂メンテとADVAN052新調。
チューンド組がオモロなってきたんで
秋コペトロは出走して下さいね(‘ω’)ノ

 

 

白レティシア園児は
KRONOSドライパール全塗完成(‘◇’)ゞ
ま~ま~ボロかったけど見違えたね♪
ブルーパープルを選んだので
青みも出るけど時間帯によっては
園長GRのに似た発色する時もあるな!
油断して撮ると只の白になるけどw

 

 

そそそ、
某園児チャンネル新作あがってた!
先日のコペトロネタ( ̄▽ ̄)b
予選で1分33秒台入ってたけど
2年落ちタイヤに運転グダグダw
冬シーズンは32秒台イケそうやな♪
たぶんTD025LLおっさんターボが
メチャメチャ優秀なんだと思う(笑)

 

 

和歌山のスチグレ園児と
習志野ガンメタ園児は仲良く納車!
どちらも長期入院だったので
久しぶりのコペン楽しんで下さい♪
黄色880園児はシャ検(‘◇’)ゞ
在庫車の白Robeも継続だったので
2台仲良くドライブスルーしてきた