Exciting K-CAR WORLD 2023 ポスター(‘ω’)ノ

先日チラッとゆ~てた
Exciting K-CAR WORLD 2023
ポスターが届きました( ̄▽ ̄)b
IのDさんから招待状届いたんで
なんとなく御付き合い感覚で参加の
ツモリだったけどK-CAR縛りの
オールジャンルイベント楽しそう♪
招待状いっぱい貰ったんで
欲しい方いたらタダでアゲマ~ス!

 

 

 

品川テラフォーマー880園児は
昨日和泉でシャ検通してきたので
今日から7点ケージ&軽量化作業!
デタチャ化のときって実は
ハードトップ部どうでもよくて、
トランクのヒンジとがドアガラス
の方が余程レアで貴重なんよ(‘ω’)ノ
今回は園長秘蔵コレクションから
仕方なくシブシブ放出プランっすw
因みに7点は殆どファッション(笑)

 

 

広島のダークレッド880園児は
アクティブ殺し式パターンでの施工例♪
トランクヒンジのパンタグラフが
両開きなので改造加工が難易度高い。
FRP割れ修理DIY断念サイドエアロも
ヨケイナコトスンナヤ修繕で完成(笑)
和歌山スチグレ880くん用の5MTは
プチリフレッシュしてLSD組込み(‘ω’)ノ
GWまでにEg修繕戻ってくるとイイな~

 

昨年末にオーダー入れていた
奈良のLA400用ガルウイングKITが
このタイミングで到着してました(*^^)v
名古屋ナンバーの
白Robe5MTはGRと入れ替えで入荷。
そのうち準備してカーセン掲載します♪
ここんとこ長期入院車両が多めだけど
堺ナンバー豊田ナンバーは本日出所!
終日雨降りだった土曜日は高1の
新人バイト君が洗車大会してましたw