ド派手な外装に見合った中身完成(‘ω’)ノ

某園児のド派手な880は
コペトロNクラスから2段飛ばしで
チューンド仕様に変更完了(‘ω’)ノ
久しぶりに卍解状態のJB乗ったら
目が付いていかなくてドキドキする♪
モリモリ管100Φタイコの4本出しに
デカいほうのRHF5は音も凄いッス!
10/23Kcarでイキナリ扱えるかな~w

 

 

入れ替わりでCAD入りしてきた
オープンクラスのEkishowメイプルは
コレタン追加したので燃圧系リプロ。
ウェットショットなんで念のため♪
Nosボトルのブラケット外れてたんで
園長在庫で組んでおきました(‘ω’)ノ
それにしても2台ともオッカナイww

 

 

福岡のスチグレ880は
外装修理ついでにFフェンダーいめちぇん♪
ちょっとギザギザ成りました( ̄▽ ̄)b
あとはCRUXリアダンパーO/Hから
帰ってきたらミッションコンプリートっす!

 

 

チョイアゲ黄黒XPLAYは
5000km毎のペースがメチャ早い!
タイヤ径620mmやで実際はモットか。
KRONOS白880も
静岡ナンバーの出張封印完了したので
今週末納車ギリギリ間に合った(*^^)v
天気も良さそうで最高な時期すね~♪
埼玉の某園児からはナメック星の
ドラゴンボールが8個届きましたw
ポルンガ呼べそうなサイズ感です(笑)


 

石川ナンバーGT-Kは
右前タイヤのエア少ないなと思てたら
釘刺さってたのでパンク修理(;^_^A
シャンパン880と一緒に
いつものコースをドライブしてきました♪
次の夏タイヤシーズンは新調してね~

 

 

めちゃイケてるJB74入ってきたな~と
思たら某ショップ様のデモカーやん(*^^)v
社長いつも黒枝豆ありがとう御座います♪
その横でコペニ―は
サイドシル凹った部分の御色直しと
スキッドプレート兼エアガイドの工作。
ジムニーは外装部品イッパイあるけど
コペン用のクロカンアイテム無いんで
いちいちワンオフするのん面倒やわ~w

 

 

なんでも出来ちゃう環境やけど
凝りだすとキリ無いんで簡易的に~。
とりあえず縞板プレスでアール曲げて
そのまま貼ってみたらデコトラぽいw
Body同色のほうがカワイイんやけど
山行ったらゴリゴリなるんで
目が慣れてくるまでコレにしとく(笑)
スキッドプレートの導風スロープは
意外と上方に走行風スクッてくるので
これは上手くいった気がします(*^^)v