今週末10/16(日)はCOJイベントやで!(‘ω’)ノ

いよいよ今週末10/16(日)は
コペンオブジャパンin池田です!
先日の鈴鹿CGMに続きコッチも出展♪
も。ファクから5kmの場所なので
めちゃめちゃ近くて有り難いです(*´ω`)
3年ブリ?くらいの開催になるので
展示参加の方も見学参加の皆さんも
道中は御行儀よく来場して下さいね~!

 

 

なんとなく魔が差してCOJ用に
久しぶりの新作Tシャツ作ってみたよ。
って、も~秋やねんけどww
COJ11th限定のコペニーTシャツ(*^^)v
某園児にイラスト書いてもらったので
急遽4色2sizeだけ100枚ほど作った♪
COJ価格¥3,000+税 *各色size MとLのみ。
当日はペイペイ決済もイケます。
数が少ないので欲しい方お早めに~!

 

 

福岡のスチグレ880は
先日オートポリス走ったとき真横で
スピンしたS2000が左側面めがけて
飛んできたそうでイロイロ修繕依頼w
外装は大したことナイけど
ハブ周り当たってハンドル迷子あるんで
ステアリングギアBOXも新調しま~す♪
石川ナンバーGT-Kは
新車コンプリートで納めて丸3年経つ
そうで御久しぶりに里帰り(=゚ω゚)ノ
ファ検は消耗品だけ診ておきますね~

 

 

ブレイブカーキ880も
もろもろ完了してたので無事納車!
御近所さんなのでコレからも
可愛がらせてもらえそうデス(*^^)v
ここんとこ
燃料系ゴキゲン斜めだった金コペは
インマニ周りとデリバリーパイプを
リフレッシュしたら機嫌治った(笑)

 

 

姫路ナンバー880は
油脂メンテついでに電気関係の修繕!
ゲジナン白Robeは
10/23コペトロに向けて準備と点検!
チューンド組は今回も熱そうですねw
奈良スチグレ880は
2本だけ蛍光イエローに塗ったwheelに
新品052組んでコチラも準備完了かな♪

 

 

御近所さんの銀880ATは
油脂メンテと各部リフレッシュ相談。
敷地内を少し動かしただけで違和感
あったので点火系を疑ってみた(‘ω’)ノ
新しい目の外品コイル付いてたので
ソレも怪しいな~と思ったんだけど、
油量少なかったんでコンプレッション
測ってみると理由分ってスッキリ(笑)
無駄遣いせず目的達成するだけデス♪