マイスターCR01にAD09ネオバ205(‘ω’)ノ

ブレイブカーキ880は
全塗装完了からの納車準備( ̄▽ ̄)b
賞味期限切れのDL-ZⅢから
AD09ネオバ205/50/15に交換まで♪
8Jプラマイ0のマイスターCR01に
ムチムチ具合もエエ感じっすね~

 

 

数日前から作業途中で止まっていた
溶接デフロック後輪駆動GRは
久しぶりに前輪も廻るように
駆動方式のドレスフォーメーション?
ビスカス強化センターデフ仕様の
フルタイム4WDに195タイヤ(‘◇’)ゞ
準備でき次第カーセンサー載せま~す

 

 

世間様は3連休ということもあり
今週末も納車ラッシュ!(`・ω・´)ゞ
会津ナンバー公認4WDも
無事に巣立っていきました~♪
数ヵ月ブリに帰ってきた代車ソニカは
某園児の御買物号になるかもなので
少しだけ追加メンテしておきますねw

 

 

御近所さんの白880には
クモイさんのメッキバンパー装着!
このタイプは初めて手配したけど
装着方法が斬新で勉強なります。
も。SUSキャリアまで付いたので
結構イメージ変わったかな(*´ω`*)

 

 

園長の通勤快速GR号は
8月の夏休み中に破損していた
GRヤリス用改Fリップの修理?
修理とゆ~かも~1回切り刻んで
再びワンオフしてるだけやなw
某園児の予備ホイールは
赤から蛍光イエローに御色直し。
何度か塗ってるAMEトレーサーは
剥離剤作業だけでも超大変なんよ!

 

 

そろそろシーズンイン?な
TIMEATTACK号は
クーペルーフの後ろ端部処理に
追加スポイラーワンオフ開始(‘ω’)ノ
まぁセロ用の既製品を切り刻んで
バラバラにしてペラペラにして
貼り合わせて整形するだけの
簡易的処理で様子みてみようかと♪
2023シーズン用の
JB-DET改350馬力仕様エンジンが
未だなのでソレまでは
他の部分を熟成させておきますw