明日発売のカスタムCAR11月号に!?(‘ω’)ノ

明日9/30発売の
カスタムCAR11月号はジムニー特集!
右にならわないほうのコーナーで
ちゃっかりコペニ―載ってます(*^^)v
実はハイリフトXPLAY初号機のときも
真っ先にオファーきたのはカスタムCAR
現編集長の某氏が見つけてくれたんよね。
今回もメディア露出的には
カスタムCARが1発目になりました~♪

 

 

そしてそして、
定休日明けの本日は10月末に発売する
交通タイムス社COPEN本の撮影(‘◇’)ゞ
COPENチューニング&ドレスアップガイド7
朝イチから日没まで、、、
アッチコッチで撮りまくりでした♪
たぶん今回も良い本になるハズなので
皆さん楽しみに待っててクダサイネ~!
って、、、知らんけどw

 

 

それと同時刻にファク別動隊では
4WDハイリフトXPLAYの公認車検(‘◇’)ゞ
ってかココいつも野良猫いてるな(笑)
後輪駆動研究家の巨匠と現地集合で
先生!オネガイシマスm(__)mって
ほんの数十メートル前進してもらうと
アラ不思議w 車検証でき上がります♪
今回も御見事なドライビングでした!!
って事で~、
会津ナンバー4WDは来週末納車イケそう

 

 

撮影してる横では
朝から白レティシア園児のFガラス撤去!
からのバーリングプレート溶接止め。
Z世代の若者なので?
いつもより多めに穴あけときましたww
明日には再塗装してFガラス戻しとくんで
日曜引き取りに来てエエで~~(‘ω’)ノ

 

 

紺880園児は
強風で逆折れしたボンネットヒンジ交換!
ここ地味に面倒臭いんで
強風のときは気~つけなはれや( `ー´)ノ
銀880はカーナビ装着とナントカシフター。
ブレイブカーキも色ぜんぶ入ったっぽい

 

 

今週の園長ホリデーは
白ワイドBodyの試走がてら登録とかとか。
桐麺いったら塩つけ麺派デス(‘◇’)ゞ
コペニ―は現車setマダやけど
リッター10km/L超えたんでダイブ快適に♪
A/F合わせて頑張ったら12km/Lはイケるな