明日は鈴鹿サーキットイベント出展(‘ω’)ノ

あす9/24(土)は
鈴鹿サーキットでコペンオフ会(‘◇’)ゞ
台風も通過するみたいで晴れ予報♪
数年ブリに鈴鹿行くけど
ヘルメット持って行かないほうの
イベントなのでユル~く遊びましょう。
ジャンケン大会景品でHORNボタン
10個ほど協賛しておいたので欲しい方
鈴鹿マデ遊びに来たら貰えるかもよ~

 

 

TIMEATTACK号は
一先ず展示状態でGTウイング装着♪
NOSまでセットしてヤル気満々だけど
パレードランで転がすだけです(笑)
コペニ―は
先日すっぽ抜けたウインチ巻き直して
SUSトランクキャリア装着しただけ。
LA400デモカーが無いので
ナンチャッテ195試走用に赤セロも
持ってっとくので興味ある方は
現地で声掛けて下さいね~( ̄▽ ̄)

 

銀880AT園児は
CAD現車セット完了からの仕上げ!
オートマ流体クラッチなので
5MTに比べると低く数値出ちゃうけど、
DX30kaiブースト1.6kは
体感的にナカナカ良い加速してました♪

 

 

京都のGR園児は
先日施工したDSDFと軽量化メニューの
確認で早速セントラル凸ってきたw
タイヤ&パッドも擦り減らしてきたので
来月のコペトロに向けてドチラも新調!
黄色GT-Kの某園児も
うちではレアなキャリパー使ってるんで
コペトロに向けENDLESSパッド注文~

 

 

会津ナンバー4WDは
新車入荷後はじめてナンバー付いたw
納車までに200km以上走り込むので
完成クォリティー上げていきますよ♪
そういえば
某園児のTIMEATTACK用グッズ到着!
これで残り2Lでもガス欠知らず?
奴は欲張り過ぎてガス欠しそうやなw
先日ご成約いただいた
みかん色880は全塗装下準備から(*^^)v
完全にイメチェンするので楽しみ~

 

某園児用の強化KFも組み上がったよ♪
ストリート~ミニサーキット重視の
三菱TD版オッサンTurboを組むから
風通しの良いエンジンで
EXマニ&アウトレットPワンオフ開始!
油冷は有り難いけどアクチュエーターの
固定部がヤリ難いんで少し面倒やな(;”∀”)