そういえば通勤GR号も間もなく丸3年(‘ω’)ノ

同時期に新車コンプリートで納めた
赤Robeと銀GT-Kはアレから丸3年!?
石川ナンバーは本日納車で
京都ナンバーが今日からドックイン♪
ココの1ヶ月は内容が濃過ぎるので
3年って随分前のようにも感じますが、
オーナー園児的にはもぅ3年らしい。
そういえば、、、
ウチの通勤快速GRも来月車検やんw
はっや!!!(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

福井#ナンバーなったテリキは
本日納車で旅立っていきました~(*´ω`*)
某園児んちのファミリーカー成るので
きっと可愛がってもらえる事でしょう♪
岡山の白クラシカル880は
訳あって臨番でドック入り!?
え~と、、、察して下さい(笑)

 

 

水戸ナンバー880は
バキッてたGTウイングの鈑金修理(;^_^A
SUSプレートを3Dで頑丈に補強したんで
たぶん250kmでも問題ナイと思うw
来週には陸送手配出来るかな~の予定。
昨日から入庫している
姫路GRさんはLBダックテールも追加♪
タイヤ届いたらナンチャッテ195します~

 

 

会津ナンバー4WDは
燃料タンクもブラ下がったので
3個1ポンプゲージ周り施工とか♪
今回は5MTなので
アルミベルハウジング改造とか
5.9ファイナル化とかも色々完了!
ココまで来たらあと組んでいくだけ。
あ、、、ペラシャフ2軸加工と
ビスカス強化センターデフが未だやw

 

 

事故修理中の紺880は
全塗装カラーの打ち合わせ( `ー´)ノ
マツダのディープブルーに決定♪
せっかく塗るんで古傷も治しとく~
代車ミゼットⅡは
なんとなく興味本位で下廻り確認。
コレってもしかして、、、
EFターボ化してリアデフ溶接したら
横置きGFRより向いてるのでは?笑
いやいや、アカンアカンあかんよ~