L880クーペにアクリルガラス付いたよ(‘ω’)ノ

L880クーペ化のTIMEATTACK号は
カーボンルーフにアクリルガラス装着!
ココに関してはソレほど
軽量化に貢献する訳じゃないんだけど
まぁナントナク雰囲気でw(*´ω`*)
純正はプライバーガラスしかないので
ただ透明にしたかっただけとも言うw
標準より開口部広くて中身丸見え~

 

Cero純正リアバンパーに関しては
ほかの箇所に対してフツー過ぎたので?
デザインカットで少し遊んでみました。
園長的にはテールランプから下を全部
トランクフロアごとチョン切って
ボンネットからマフラー出したいけど
もう少し楽しみは残しておきます(笑)

 

 

和泉ダークレッド880さんは
エアコンが冷えず送風状態だったので
Egルーム側アイテムのリフレッシュ♪
待ち時間に代車MAXで丹熊まで
往復してきたらしく御土産あざっす!
今日テレビで言ってたけど
え?も~梅雨明けちゃうの??(;”∀”)
ということは暑い夏が長いってこと?
今年は例年以上に
AC対策依頼が多くなりそうな予感w

 

名変待ち中の艶消しガンメタ880は
そ~いや遮熱版なかったので
園長の御下がりヨロイを加工施工(‘ω’)ノ
後輪駆動GRは
どうせマフラー切った貼ったするので
ノープランやけどRバンパー切ったw
LA400系のアッパーサポートは
先日Candyマゼンダ全塗中に某園児から
頼まれたんでシブシブ塗っといた(笑)

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
発売日は7月8日(金)でっす!!
発売前にアマゾンで予約…お願いいたしまーす!! ←とのこと。