岡山ナンバーGRにモリモリ管マフラー(‘ω’)ノ

岡山ナンバーGRくんは
モリモリ管マフラー施工から(‘◇’)ゞ
ド新車状態から先ずナニする?と
聞かれたらやっぱコレですよね~♪
その次にナンチャッテ195化かな。
花柄ナンバーはフォトショ処理が
メチャ面倒だと知った園長でしたw

 

 

御近所さんの新車Ceroは
ナンチャッテ195化とマフラーカッター、
TE37sonicCR(15x7J+28)フェイス⑤に
シバタイヤ195/50/15在庫即納品施工。
+28だけハブ径54.1φなのが良いよねぇ♪
いわゆるオッサン好み仕様(*^^)v
地上高対策でTANABEセンターも追加!

 

出勤前に入庫したら会社帰りには
イッチョ前なってる1DAYプラン(‘ω’)ノ
ほんの数時間で
生まれたての小鹿ちゃん状態から
下半身メタボの貫禄仕様に変身デスw
37センターキャップがオシャレでしょ♪

 

 

先週の備北コソ連で
バキバキなってたTRDリップは
職権乱用で復元しておきました!
ま~またスグ割ると思うけどw
ついでに横が淋しかったので
エスケレートさんのサイドも追加。
やはりコレも割るんだろうけどw
そんなんしてたら自販機屋さんが
来てNewマシンと入替えしてた。
次の機械はオヤツ買えるらしいけど
在庫数と金額あわない場合って
だいたい犯人は自分だと思う(笑)

 

 

同じ色で紛らわしいケド
昨日ご成約いただいた緑セロには
ENDLESS前後とアルフィン追加!
こっちのwheelは
廃版ITARUなんだけど魔が差して
37センターキャップ付けたったw
ってか、トランク車載の
パンク修理KIT使ったことナイけど
いつからか新しくなってたのね~

 

 

昨日からドック入りの
ゲジナン白880はEg入替ついでに
ACコンデンサと配管3点も新調。
普段ウチでは見かけないような
色んなもんイッパイ付いてるので
元通りなってるかは知らんけどw
ジックリ試走checkしときます~