シフト操作は易しく丁寧に確実に(‘ω’)ノ

先日の岡山REV SPEEDで
ミッショントラブルの京都GR園児。
車上でシフトセレクター確認するも
問題なかったのでMT開封( `ー´)ノ
まぁ予想通り3-4フォーク折れorz
ついでのダメージは
大したことナイけどケース割れてたり
ロッキングボール部のバネが
穴の中でクチャッてたりもあったので
今回はリッチに
新品ミッションASSY交換しときます♪

 

L880系と違いLA400のMTケースは
オイル量も少ないんだけど
隔壁が近く部屋が狭いので
金属片が暴れまわるとケースに
歪みが出たりもあるんですよねぇ。
ままま、部品さえ即納だったら
擦過傷みたいなモンですね( ̄▽ ̄)

 

 

そういえば岡山向かってる最中に
3年目のハイエースは走行10万km達成♪
コロナ渦で距離伸びてないケド
その殆どの時間トレーラー牽いてるから
FUTURAもメンテしとかんとッスネ。
それにしても150プラドにしても
今んとこ全く不具合無いのが素晴しい!

 

 

横浜ハイリフトGRは
復路のナンバー変更も完了してたっす♪
ヒッチはUS7ピンカプラー組付け(‘ω’)ノ
ウインチ土台もワンオフ完了したので
あとはカンガルーバーと
スキッドプレートの残り作業くらいか?

 

 

ホンダコペンと赤880は継続検査。
こ~見えて2台とも
実はソコソコ手~入ってるんだけど
ノーマルルックなので精神衛生良好w
緑セロはLSD待ちがあるので
現時点でヤれるとこ進めておきます~