水戸ナンバー880も再起動完了(‘ω’)ノ

水戸納豆880も再起動完了(‘ω’)ノ
こちらもガチャピン号と同様EXバルブ割れ
からの~シートリング交換で昨晩Eg完成。
ハイカム仕様のポートごりごりspecなので
こ~ゆ~場合はOHのほうを推奨します(‘ω’)ノ
EXマニぱっか~んも修繕済みなので
普通に再起動してドロドロアイドリング♪
今回からチョけたクラッチに変更してます~

 

御近所の銀880さんは
5MTのリフレッシュでドック入り(*^^)v
シフトロッド付け根から
まぁまぁなOIL滲み有ったので諸々交換。
ついでにナンヤカンヤも修繕して完成!

 

昨晩CADドック入りしてたKRONOS880は
モoTECコンピューターでリプロ完了(*^^)v
園長試走checkもやっといたけど
DX30kai生110馬力はま~ま~速いでっ♪
ウーバーCADCARSで配達してもらったので
あと名義変更だけ完了すれば納車OKっす!

クリスマスが近い冬の風物詩登場

 

 

御近所さんの白ローブは
最近Dで中古購入したそうなので~
先ずは快適装備の充実からSTART(‘◇’)ゞ
フルオートルーフは必須アイテムすね♪
某園児のMINI部品は
ちゃちゃっと塗っておきました~よ!

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
【2022コペトロごっこ申込書】