切った貼ったのTRDスポイラー改(‘ω’)ノ

オバフェンGRには
園長の通勤GR号と同じくGRヤリス用の
TRDスポイラーを切った貼ったワンオフ!
新品を切り刻んで3Dジグソーパズルして
他車バンパーから樹脂切り取ってハンダ。
コレ既製品だったら普通に買う(*´ω`*)

 

園長は新しいGarrettコレクション眺めてニヤニヤ。
GBC14はKFポン100でも使ってるGT15の
後継モデルと思てたけどコンプレッサ側がデカイ!
コレだとKFポン140位になっちまうよな( ̄▽ ̄;)
#17のほうはモットデカイ(笑)
350馬力迄らしいのでTIMEATTACK号で実験するか。
なんでもイイけど今回のモデルは
アクチュエータのブラケットが無駄にカッコ良いな♪
Garrett標準装備のアクチュエータは
ハイブースト直ぐにヘコタレるんで使わないけどw

 

御近所さんの銀880は
コレから寒くなるって時期に冷却強化メニュー。
いやHKS-I/C欠品してたので納期長かった(;^_^A
DXポン100仕様のAT車両なので
オイルクーラーも追加して~て夏の話でしたw
純正バンパー内にイッパイ詰め込んで完了っす!

 

御近所さんの赤880は
シフトロッド付け根ブッシュからのMTオイル
滲みが多くなってたのでミッション降ろし(‘ω’)ノ
ついでにドラシャシールやデフサイドBも変える。
ド初期2002式の
走行20マンkmなので全体的に年期入ってます!

 

尾張小牧の青黒XPLAYは
転がし用タイヤから新品タイヤに交換♪
このsizeの転がし用があると便利っすw
仮アライメント済ませて通勤試走したけど
数こなす毎にクォリティ上がってくね♪
FF5MTの5.9ファイナルなので
直径686mmタイヤでも出足しも快適~

 

街宣車の仮装部分は
チェーンブロック1本釣りスタイルで脱着w
ゴンドラ昇降する姿は結婚式みたい?( *´艸`)
セルフでガラガラせんとアカンけどなww

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】