筑波ズミー走のちREVSPEEDスーパーバトル(‘ω’)ノ

Attack筑波2022にむけて
久しぶりの筑波サーキット凸してきました!
通勤GR号はTC2000デビューなので
こっそり12/1ズミ―走エントリー( ̄▽ ̄)b
タイミング的に12/17発売の
ULTIMATE 660GT WORLD vol,4 用の撮影を
兼ねて雨予報無視して向かった結果、、、

ズミ―走当日は予報的中の大雨orz
4枠目のころには雨あがって
路面濡れてるだけだったんで撮影用に
ラジアルのまま数ラップ転がしだけ。
このまま帰ったらホンマに
モツ煮定食を食べに来ただけでしたが
アリガタイ事に翌日12/2REVSPEEDに
取材枠での走行許可イタダキマシタ!
某編集長様様ですホントに~(*´ω`*)

 

ほんで予定外の筑波2日目♪
雲1つない青空(≧▽≦)b
機材車置き場でコッソリ待機するGR号w
各メーカー様が新型86デモカー持ち込む中
なんでオマエがゼッケン86番やねん?と
言われそうなエントリー名:REVSPEED1

 

で、肝心の走りのほうはとゆ~と
フラットシフトデバイスが急に愚図りだして
伝家の宝刀ドグMTによるノークラ&
アクセル全開シフトがチェンミー連発(;´Д`A “`
Hパターンのシフトセレクタ破損してチーン。
なんとか1周だけでもと
屁っ放り腰で置いてきたTIMEが1分2秒971。
動画編集は裏垢に委ねたので
またチャントしたほうはアッチでUPしますw

 

あ、そんなこともあろうかと持参していた
新品シフトセレクタをインターバル中に交換して
2枠目ギリギリ間に合いコースインするも
どうやらフォーク破損もあったようで撃沈orz
1ヘア侵入でスグ気付いたので御粗相なく退避。
サーキット遊び人生初の
フォークリフト体験に少しアガリました(笑)
2日目のモツ煮定食も美味かったデス( *´艸`)

 

ま~そんな感じで?
自分的にはイマイチな結果だったんだけど
現行Kcar的には多分1番時計(`・ω・´)ゞ
自分で自分の背中を追いかける
よく分からないプレイになってきてるけどw
Attack-K本番では1分0秒999狙いますよ~!

 

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】