COPEN GRのナンチャッテ足増殖中(‘ω’)ノ

なんか知らんけど
今日はGR COPENが最大6台おった(;’∀’)
奈良ナンバーGRさんは
先日ナンチャッテ化してから御機嫌みたいで
モリモリ管マフラー黒テールも追加装着!
見た目だけは初期の園長機クリソツっす♪

 

和泉ナンバーGRさんは
奈良#と同じくGR純正カヤバベースで
ナンチャッテ足195化な御依頼(*´ω`*)
園長秘蔵のZE40TAE激レア品放出で
部品納期的な待ち時間ゼロのプラン♪
ここんとこコノ仕様も増えてきたっす。

 

FバンパーにTRDのL字パーツも
チョイ足ししたんで次はリップが欲しなるね。
同時発注してたデカキャリは年内入荷!
パッと見~イッチョ前な仕様に見えます(*^^)v
やっぱZE40タイムアタックEdition良いな~
また次モデル出たらコレクション用に買おう♪

 

オレンジGR園児は
いつものパターンでセントラル練習準備。
あ、コッチは本気足のほうです(中身も)笑
クレグレモ明日はヤラかしたらアカンで!
バーフェンGRは
一先ず8J205の大人しい状態で記念撮影♪
あとは待ち時間中にボチボチやってく~

和歌山のスチグレ880くんは
先日から内装パーツ色塗りに凝ってます♪
メーターフードは全部艶々にすると
反射して鬱陶しいので内側は艶消しで~。
御近所さんの赤880は
走行20万km越のボンネットハゲハゲ仕様。
でもヘッドライトだけは新品ですよ!
スタッドレスを新調したいらしい(*´ω`*)

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】