スカラEkishow880MT入荷しました(‘ω’)ノ

某園児がGR乗り換えにつき
Ekishowスカラビュース色の880入荷!
派手な色だけど中身フルノーマル(‘ω’)ノ
走行78000kmが距離浅に思えてきたね♪
も足ストリートダンパー入ってるんで
ナンチャッテ化しよか悩ましいところ。
Fcon-iS入門編でブーストUP施工して
純正フロントリップも足したいなw

 

ドアの開き方が異なる白セロ2台、、、
なんとなく似たような方向性ですね( *´艸`)
和泉のガルドアのほうは
フルオートルーフKIT施工して快適化!
大阪ナンバーには
wheelナットを硬派なタイプにチェンジ♪
セロ羽根選びの見本誌みたいですね(笑)

 

大阪#ダークレッド880は
昨日届いた新品JBに入れ替えて再起動!
機関系は当然絶好調なんだけど
純正シートベルト左右新品に替えたいな。
ベルト硬いうえに戻り悪過ぎてストレスw
石川#リキシルGT-Kは
数ヵ月ブリなので油脂メンテと点検(‘ω’)ノ
ほぼフルノーマルなんだけど
モリモリ管マフラーの音がメッチャ良い♪

 

通勤GRはNXカーボンボトルに変更(*^^)v
写真じゃ分かり難いケド2倍以上デカイ!
小さい鉄瓶も軽くて省スペースで良いんだけど
Attack2ラップ目の後半にはガス弱るんで
Bダッシュ押しっぱなし欲張り仕様に成った♪
コレなら富士も鈴鹿も菅生もオーポリも安心w
TC2000堪能したら全国行脚再開しようかな~

 

昨日陸送到着した白GRは
オーナー御来店でバーフェンBODY御対面。
wheelはワークCR2Pを
TIMEATTACK号の転がし用ホイールと同じ
ディープコンケイブDISKのマジョーラに
艶有り黒リム仕様でカスタムオーダー中♪
園長の16×8.5Jマイナス28に205ネオバを
ペロリと納めてしまったのでリアは決定w
フロントはハンドル切らなアカンので
16×8.5Jのままインセットは若干大人しく?
からの~、
構変4面用に収まり良い黒TE37Vに履替え!
ブロンズのほうはSタイヤ205やったしね。
まぁ後は気長に待つだけなので本日また
増えた追加依頼分をジックリ進めますね~

 

 

【告知】
2022年1/30(日) CTAC当日の午後から
コペトロごっこやりますので御案内です。
今回は初心者クラス新設してみましたので、
サーキット初心者のかたウェルカム(*^^)v
も。店頭orFAXメールFBメッセなんでもOK。
園長のテンションが下がらないように
くれぐれも早目の参加表明オネガイシマス!
【2022コペトロごっこ申込書】