久しぶりにTIMEATTACK号の走行準備(‘ω’)ノ

気がつけば2月の筑波から
全く走らせてないTIMEATTACK号(;^_^A
敷地内は毎日動かしてるんですけどね。
2022シーズンに向けて特注製作してた
フルカウンタークランク&コンロッドが
間もなく出来上がってくるそうなので、
各部check走行がてら現状specのまま
10/24Kcar内で久しぶりに転がす準備!
まぁブレーキとTurbo羽根checkだけね。
JCより更に偏芯の行程UPと
それに合わせて更に短いコンロッドで
ボアsizeダウンで釜粉砕予防の保険ですw

 

ついでに通勤GRも走行前メンテ。
コッチも7/11コペトロから特に変更ないので
油脂類とブレーキcheckターボ確認だけ(‘ω’)ノ
2台とも常時ブースト2kオーバーなうえ
NXウェットショットで軸受負荷凄いんで
常にO/H済みの予備を1機持ってるっす(笑)
実は2台とも全く同じTURBOなので予備が
1機あればドチラにも使える位置にしてるよ♪

 

今回から通勤GRにもシュロス6点新調(*^^)v
最初の調整が面倒だけど
4点に比べて腰がキマるので肩痛くないし
シュロスベルト柔らかいのでHANSも楽やし♪
めちゃイイ値段するけど2個買っといたで!
そういえば
某園児用の新品MTもフラゲ出来ましたよ~。
今回はドグギア入れ替えて積むだけッスヨ!

 

 

千葉の黒880ATは
オイルクーラー装着の追加御依頼(‘ω’)ノ
珍しい形状のFバンパーなので
アドリブ利かせたレイアウトで仮組み!
ウインカーは撤去してHライト内に移設。

 

 

奈良のオレンジRobeは
7年目になるので水周りもリフレッシュ。
チョイアゲ黄黒XPLAYも
良いペースで距離伸びるのでサイクル早い!
ツイード400には
こっそり部品追加したけど未だバレてないわw
愛媛のエスロクは
またバラバラになって今度はDSDF全刺し作業。
今までチャント触った事なかったんで
似たようなパッケージングだろと思てたけど、
ナニかにつけてイチイチ大変やなコレ(;”∀”)
改めてダイハツFF車って作業性最高やなとw

 

 

【告知】
ダイハツCOPEN最新情報満載の
AUTO STYLE COPEN*06!!
絶賛発売中ですよっ(≧▽≦)b
書店やAmazonから御買い求め下さいね~

 

当社ハイリフトXPLAYは
2回目の表紙ゲットも嬉しいですが、
友情出演テリオスキッドがチラッと
見切れてるのが個人的にツボりました(笑)