TE37sonic俱楽部レーサーface⑤来た(‘ω’)ノ

みんな大好きTE37コンケイブ?
ソニックCRの15x7J+28はハブ径54.1φの
マツダ&ダイハツボアほぼ専用品(*^^)v
超軽量スーパーラップと違い、
元々S耐用で肉厚なので剛性高いッス♪
オレンジGR用に手配してたのが
思てたより早く届いたので早速装着!!

 

オレンジGRがホバリングしてると
黄色LB GT-K園児が来てドックイン(‘ω’)ノ
ACコンプレッサーが御機嫌ナナメらしい。
ちゃちゃっと交換してたらSAMCOの
クッションホースも怪しかったので交換!
あと、フルオートルーフKITの
リモコン動作も調子が悪いと聞いてたので
結線確認→問題ナシ→現行品に交換→復活♪

 

御新規の徳島ナンバー緑880さんは
足回りの異音とかでリフレッシュ相談来店。
アッパーマウントが末期症状だったのと
Fブレーキ終わってるやんて事で即対応!
ツイデにナンヤカンヤ変えて御機嫌さん♪
まだまだ気に入らんとこあるんで
次回はガッツリプラン練っていきましょ~

 

御新規シャンパン880さんも
リフレッシュの御相談とゆ~かプチレストア?
とりあえず酷い雨漏りで室内カビ臭い(◎_◎;)
ご来店そのまま入庫パターンだったので
先ずは内装バラシて浸水箇所特定。
なんせ臭いんでカーペットは捨てました(笑)
椅子もカビて臭いんで捨てて良いですかね?

 

平成18年式からワンオーナー車で
走行5万km台で機関系は絶好調なんだけど
駐車環境なのか外装色褪せもヒドイ(;^_^A
ま~でもキチンと下処理して
全塗装までの御依頼なので復活が楽しみ♪
ウェザーストリップ類も全交換するっすよ!

 

御近所さんの緑セロは
でっかいインタークーラー出来上がり納車!
ユーカリプティ―ス超美味でした( *´艸`)
姫路ナンバー白880くんは
なんでか後ろ姿の写真ばかりでゴメンネ。
165タイヤに5.5J+45ホイールやと
25mmワイトレ噛ましてもリーガル状態w

 

今朝は事務所入り口ドアガラスの交換(;^_^A
先日強風の時にバーン開いてヒビ割れしてorz
クローザーも新調したいのに
工務店の社長いま青森の山奥でランクルが
エライこっちゃで時間掛かりそうやなw
そんなガラス屋さんを横目に
新車グロム3日目にしてカウルバラバラ~

 

とくに何色に塗りたいとかもナイから
ZAKUTIと御揃いのザク色で良いかとも思たけど、
同色のヘルメットが内装ボロなってたのでヤメ!
手持ちのShowUPコレクションから
envyKandy EK09 Indigo Blue 塗った(*^^)v
新調したOGKカブトRYUKIとも相性良さそう♪
今んとこグロムは一切冒険せずド定番路線やなw

 

https://coj.club/
2021はウェブ版COJですよ( ̄▽ ̄)
入賞車はCOPEN本06に載るかもなので
皆さんドシドシ申し込んじゃいましょう!
8/31締め切りなので御早目に~。