落下物踏んだツイデにバージョンUP(‘ω’)ノ

御近所さんの白880は
高速で落下物の鉄パイプを踏んだそうで
点検のため来店確認だったんだけど、
右Fサス曲がってタイヤ切れてるうえに
左後スピンドル起きて鬼ポジキャンorz
って事でそのまま入院(;´Д`A “`
修理ツイデにストリートダンパー仕様での
7J195化と前後フェンダー切上げオーダー!
園長秘蔵の鍛営舎S05はココに収まります♪

 

福井のLB GT-Kは
ド迫力な外観のワリに中身は大人しい
オオカミの皮をかぶったヒツジ仕様!?
だったんだけど~、
今回のアップデートで遂にハイパワー化♪
の~まるエンジンは今日で見納め(*^^)v
暫らく抜け殻状態なるので放置プレイw

 

姫路ナンバー白880は納車準備完了!
ダークレッド880さんは油脂メンテ( `ー´)ノ
三河ナンバーの
リキシル400さんは7年目の車検なので
ナンヤカンヤ消耗品変えときますね~♪

 

たしか新車が来たのが
今週火曜日だった気がするJC92グロム。
Candyブルーは定番やけどエエ色( *´艸`)
青+金は初代デモカー色合いで御気に入り♪
組み上がってから気付いたけど
なんとなく某園児のシグナスに色似てたw

 

 

https://coj.club/
2021はウェブ版COJですよ( ̄▽ ̄)
入賞車はCOPEN本06に載るかもなので
皆さんドシドシ申し込んじゃいましょう!
8/31締め切りなので御早目に~。