L880Fcon-iS入門編ブーストアップ施工(‘ω’)ノ

広島ナンバーの銀880さんは
ド初期マグヘッドにしては凄く綺麗な車両(‘ω’)ノ
吸気+冷却メニュー施工からの~
Fcon-iSブーストUP入門編までの日帰りプラン!
ブローオフリターンADP追加してリーガル仕様で
組んでみたりと当日アドリブもあったけど
段取りパーペキで上手いこといってヨカッタ♪

 

L880KブーストUPメニューにしても
まぁ色んな選択肢がある中で何故ウチがFcon-iSを
使って施工してるのかも全部理由あるんやで(笑)
そ~いえばEVC7になってから
ステッピングモーターが6より賢くなったのか
オバシュー少なくメッチャ安定感が増したな。
マップセットも慣れたらダイヤル式も便利(*^^)v

 

 

黄色GT-Kの某園児は
コペトロ用にADVAN052新調で気合入ってるん?
間違えて
MAXXISのマッテレ組んでたらゴメンやで(;´∀`)
昨日オトコの子に成った黒LB GT-Kは
液体パッキン待ちで一晩過ごして朝帰りでしたw

 

 

通勤GRは
そ~いやパージバルブパイプの固定金具で
オリーブ?ってゆ~
小さな部品が欠品しててオアズケ状態でしたが
昨日CADで貰って来たので早速プッシャ~~♪
Nosスイッチ周りも目立たない且つ
4点ハーネスでも手が届く場所へセット(*^^)v
あしたは某誌の取材やけど天気もつかな~?

 

 

Ekishowジーノは
昨晩L880Kと入れ替えでCADから一時帰宅!
で、
快調に高速ブッ飛ばしながら走ってたんだけど、
自宅まであと少し~ってところで
走行中にガス欠っぽい症状出てエンストorz
オートマなのでNに入れて惰性で安全な路地へ。
久しぶりにロードサービスの横乗ったわ(;^_^A

 

まぁリレーやコネクタと疑わしいところ
一通り見たけど問題なさそうだったので
チャチャッと燃タン下ろしてポンプ確認(‘ω’)ノ
あ、、、そ~ゆ~事ね。。。
SARDあるあるのヤツでしたわww
TIMEATTACK号の予備ポンプと入替て即復活♪

 

 

【告知】
そ~いや今年で11年目のコペトロですが、
今回は決勝ローリングスタートやってみます( ̄▽ ̄)b
参加者の皆さまはそれぞれ予習しといて下さいね!
くれぐれも縦回転とか横回転しないように~w

【各用紙ダウンロード&WEBエントリー】
●WEBエントリー
https://ws.formzu.net/fgen/S43167390/
●規則書&申込用紙
http://meisterclub.net/…/9e775f100794a4e20c2036fbbecf7a…