またまた某監督の新作動画UPされたよ(‘ω’)ノ

日曜のコペトロごっこは
全員自走で帰って来れた気がするけど?
お粗相は色々あったみたいで(;^_^A
某監督がまた新作UPしたので見たってね♪
今回もイッパイ笑わせてもらいましたww

 

金コペはチョット髭剃っただけやけど
コースカメラで見ていたOFFICIALは
絶対クラッシュすると思って
椅子から立ち上がったと聞きましたww
今度から雨の時は
フージャーA7履かせておきます( ̄▽ ̄)b

 

 

通勤GRはとゆ~と
とりあえずNos用Newエンジン慣らしするのに
フージャーA7でって訳にはいかないので(;^_^A
仕方なく倉庫にあった
純正BBSにホイールスペーサー20mm足して
装着してみたけど多分45mm足してもガバガバ(笑)
6potキャリパーの見え方はカッコイイから
BBS鍛造RI-Aで16x8J+24とかが有れば欲しいな♪

 

Nos配管も金属側はセット完了( `ー´)ノ
とっとと慣らし済ませてBダッシュsettingしたい!
最初だけボトル数本分は
通勤でボタン押したくなると思うけど(笑)
あとパージで遊び過ぎてなくなりそうやなww

 

 

御近所の白い880たちが2台仲良くやってきて
なごやんと柿の葉寿司くれました( *´艸`)
いつも何か貰うので餌付けされてますww
そそそ!
グンマ~880も無事陸送納車されたと写真が♪
週末は天気良くなるとイイですね~~!

 

埼玉の4WDエクスプレイは
ワンオフヒッチメンバー製作完了っす!(*´ω`*)
まだナンバーパカパカ開閉加あるけど
納車が当分先らしいのでそのうちやりますw
CRUXの箱も
またイッパイ届いたので伝票見るのコワイww
カングーも今回分ナンヤカンヤ出来てました♪

 

某園児のミラGINOは
色塗り部門完了して組み上がってたけど、
なんとゆ~か・・・エグイwww
メッキ部分も全部黒にしたからか
余計に怪しすぎるオーラ放ってます( *´艸`)
ま~暫らくはJBエンジン製作待ちやね♪

 

 

『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
このブログ見てる皆さんは
勿論も~手元に届いてますよね?( ̄▽ ̄)
まだナイ人方は書店&アマゾンでGETして下さいね♪