GRフェイスのCeroが実在していた!?(‘ω’)ノ

久しぶりに登場の関東痛車トリオ!
所沢ナンバーの4WD痛車XPLAYが車検ツイデに
またナンヤカンヤって事でドック入り(*^^)v
練馬のチョイ上げガルウイングCero先輩は
GR顔と2個イチ自作DIY頑張ったみたい♪
大変よく出来ましたシールあげます(笑)

 

痛車XPLAYも後々トレーラー牽引するそうで
ワンオフヒッチメンバーの打ち合わせ( ̄▽ ̄)b
とりあえず今日のところは
ハイリフトダンパーは現行仕様に調整して~
デカキャリ2ピース280φローターまで付いてた♪
個性が独特過ぎるので来週某4WD系ムック本の
取材あるけどコノ車両は隠しておこうか悩むw

 

 

多摩ナンバー銀880ATも陸送でドック入り!
なんとフルノーマルの走行14,000kmって個体。
車検切れちゃってたツイデに
オールペンやらナンヤラ大変身したいそうで♪
それにしても最近また関東ナンバーだらけやなw

 

和歌山ナンバー赤880さんは
元々エアコンが効かないって相談だったんだけど、
ACコンプレッサーに掛かってる筈のベルトが
行方不明になってたので先日爆笑してたやつw
全部サラピン化~で冷え冷えにしておきました♪
送風口がビチャビチャに濡れるくらい効くで!

 

 

ゲジナンの御夫妻は
白セロちゃんのCVTフィルター交換して~の、
シグナルレッドKandy号は明日の準備( `ー´)ノ
RE71RSはウェットも結構イケるけど
くれぐれも安全運転でお願いしますねww

 

 

そ~いや某園児用のフェイス⑤届いてたよ!
も。ファク的にsonicクラブレーサーの
15x7J+28はハブ径54φのコペン用sizeっすねw
195のADVAN052組んだら総幅210でパーペキ♪
派手なほうのGRコペンは
あしたの準備で油脂メンテだけしてったけど、
車内にウェット用プロクセスR1R積んでた(笑)
やる気マンマンやんwww 通勤GR危うし?
ま~そんな感じで
明日は午前中セントラルで遊んでくるケド
午後からファク戻ってるので
なんか壊れた方は川西インター下車でドウゾw

 

 

『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
このブログ見てる皆さんは
勿論も~手元に届いてますよね?( ̄▽ ̄)
まだナイ人方は書店&アマゾンでGETして下さいね♪