今回はポン替え100馬力クラス作ってみたよ(‘ω’)ノ

いまんとこ5/16は天気微妙だけど
最近お気に入りの大理石トロフィーと
入賞景品も準備しておきましたよ( ̄▽ ̄)b
5/16コペトロごっこは3位狙いがオススメ?
今回は台数的に丁度良かったので
ポン替え100馬力クラスも作ってみたんで
路面的にも面白くなりそうなヨカン(笑)

 

ま~通勤GRはNos化が間に合わなかったんで
リアハブ新調してタイヤ前後したくらい(;^_^A
ドライやとBダッシュ軍団に勝てる気しないけど
濡れてたら何とかなるか?いやならんかww

 

 

量産型JB200馬力のムック号は
冷間時にクラッチやや滑り気味くらいだったけど
今後Bダッシュ化もあるんで金色カバーのに変更。
日曜日コース納車のビップ待遇ですよ(*´ω`*)b

 

 

グンマ~880は本日陸送で巣立っていきました!
オーナーの御希望で
トランクの中にはブローエンジンと中古MT搭載(笑)
ゴミ袋にブルーシートって見栄え悪くてゴメンネw
年明けからのラッシュが
大体ハケたんで久しぶりに平穏な日々が訪れる?
なんて思たけど明日にはまた関東から2台ほど入庫♪
も~少し続くみたいです(;´∀`)b

 

 

昨日ほぼ仕上がった銀880AT→MT号は
園長秘蔵の中古ブリッド&モモハンまで追加。
初期specで雰囲気だけはエエ感じなったすね!
ちょっと前に入荷してた
赤880ATもようやく初期checkスタート♪
先ずは代車化できるように社外パーツ類は
全撤去して純正状態していきます(‘ω’)ノ
気が向いたらポン100化して掲載しま~す。

 

今日イチ笑ろたんがコレ(笑)
①EVCの水抜き穴から圧力配管にw
②ターボコンプレッサーから直ブローバイパイプw
面白過ぎて窒息しそうになりました:(;゙゚”ω゚”):

 

 

そんなこんなで?
『ULTIMATE 660GT WORLD VOL.3』発売中!
全国の書店に激速コペンが陳列されてる筈( *´艸`)
撮りおろしの新ネタ満載で
自分が見ても読み応えタップリの内容でしたっ!!
皆さん1人2冊ずつ買ってってクダサイネ~♪

 

Attack筑波で分切りしてから
も~3ヶ月経ちますがマダマダ余韻でビール呑めますw
気が付けば9ヶ月後にはAttack2021なので
いまのウチに次シーズン用の作戦練っときます(*´ω`)

 

応募するだけで?かなりの高確率で貰えるらしい
非売品キーホルダー&ステッカープレゼントもあるよ♪
ステッカーに関しては
これ貼ってるとイベント時にオプション系の取材で
写真掲載優遇されるそうだからGT系の人は是非(笑)
知らんけどww
(アマゾンで予約販売受け付け中です!!)