ATTACK-K出走ガチャピン号も準備しとく(‘ω’)ノ

CTACは無事済んだけど
次のATTACK筑波は2/20(土)ってスグやで?
ということで
ガチャピン号はセントラル帰りにドックイン。
公式は幻となったけど27秒台も出たことだし
しっかりメンテしておこうか~的な(*´ω`*)
あとはウォーマー用の発電機だけっすね!!

 

日曜日の忘れものも
セントラルまで引き取り行ってレッカー完了w
4速固定になってたので多分フォークやろうと
思ってたらセレクタートラブルのほうやった。
ドグが無事なら無傷みたいなもんやな(=゚ω゚)ノ
HALピロ組んでから急に乗り易くなったようで
バネだけで自己BESTあ2秒UPとか羨ましい♪

 

 

白880はシャ拳ついでにプチメンテ♪
昨年ガッツリやったから今回は優秀でした。
黒880は
ダンパーの動きに違和感あったので入院!
東大阪の名医に修繕してもらいます( ̄▽ ̄)b

 

 

御近所さんの赤880は
マフラーの溶接部割れて排気漏れ修繕依頼(‘ω’)ノ
なんせボルトが固着で外すの難儀したww
スカラビュース880は
トワイライトな時間が一番エエ色だしますよね♪

 

 

先日入庫したドンガラ880も
どう料理してやろうか決まってないけど、
新たに胸アツな黒ローブ5MTも入荷(*^^)v
純正ターボ+Vpro4.0で
吸排気+燃料リターンの現車セット仕様。
これまた水面下で交渉多そうな1台やな!
他にも新規ネタが渋滞してきたんで
ホント2月も一瞬で過ぎていきそう。。。

 

 

某氏の新車カングーも納車されました!
ラ・ポストってグレードやけど黄色なんやね。
1.2Lターボやけど
オートマやから遊ぶ気はナイみたいww
とりあえず快適グッズから始めます~(=_=)

 

660GT*02 AUTO STYLE vol.30
(CARTOPMOOK)
 2021/1/26 発売!

イマが旬の
激アツKcarチューニングバイブル( ̄▽ ̄)b
皆さん書店&密林でお買い求めください♪
先月の6660GT筑波ネタも掲載してます~